アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今日は曇っています。

✳デジャブを見た事はありますか❓

良かったら内容も教えてください。

(デジャブをご存知ない方。

デジャブとは、これまでに一度も見たことのない筈の景色や体験したはずのない状況を、まるで以前に見たり体験していたかのように感じる現象です。

同様の現象は日本語で「既視感(きしかん)」と呼ばれます。)

火曜日の朝です。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今日は曇っています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • それな

    こちらは11℃あり、比較的暖かな朝を迎えています。

    デジャブの具体的内容については、面倒な方は書かなくて結構なので 見た事があるかどうかだけ教えて頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2018/11/27 06:35
  • 関東地方にお住まいの方、8:30過ぎに震度4の地震がありました。

    大丈夫でしたか❔

    僕は仕事していて全然気づきませんでした。

    震源地は茨城県の様です。

    余震に気を付けましょう。

      補足日時:2018/11/27 09:17
  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日はマスターがカラオケに行っている為不在ですが、店は開けています。

    無花果のタルトをご用意していますので、召し上がってお待ちください。

    お飲み物はコーヒーフロートをご用意しました。

    BGMはすみるんが好きなこの曲を。

    https://g.co/kgs/k9JmPF

    テイクアウトされるお客様はレジに料金をお願いします。

    それではお留守番、宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今日は曇っています」の補足画像3
      補足日時:2018/11/27 11:41
  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    殆どの方がデジャブは経験されてるみたいですね。

    本当に懐かしく、それでいてどこか不思議な体験ですよね。

    さて、明日は生まれ変わったら何になりたいかをお訊きします。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/27 23:15
  • Yes

    朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    今日の朝スレも宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/28 11:17

A 回答 (54件中1~10件)

はい!ナゾナゾきました!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ここ締めるから今日の方でお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/28 13:33

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

さんのたけさん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

ないんですね、分かりました。

素敵な1日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 11:15

ん?以前に出てたなぞなぞが


また出てる(゜_゜)
テーマのデジャブに合わせたのかな?そういえば、昨日の(27日)の朝、こっちも地震があった( ̄□||||!!

お休みなさい(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクチョコさん、こんばんは。

再来頂きありがとうございます( ^ω^ )

とめやんバージョン用にわざと何度か出しとん。

気づいてくれてないみたい(笑)

地震は怖いですね。

お休みなさい。

良い夢を。

お礼日時:2018/11/28 02:27



だから
瞬間移動しすぎ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインと三ヶ所やし笑笑笑

お礼日時:2018/11/27 23:34

うわー!| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )←運営

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハ(笑)

おやぷみちゃ~ん❕

お礼日時:2018/11/27 23:27



キマリナノ??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハウスハウス

明日お会いしましょう。

お礼日時:2018/11/27 23:27

そだね、うーん…….






ダメな理由はないけれど笑
けど皆は??

てか、
どうやるの??
デキルノ?デキルノ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日の朝スレに来てください。

宜しくお願いします。

お礼日時:2018/11/27 23:24

大丈夫かいや!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあまあ

お礼日時:2018/11/27 23:25

トォッ‼



来たよ‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

いらっしゃいまほー

さっきの話なんやけど

お礼日時:2018/11/27 23:17

本日はこれまで。

おやすみなさい。
また明日
シンさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

シンさん、今日も来てくれてありがとうございました。

素敵な夢を見てください。

お休みなさい。

お礼日時:2018/11/27 23:08
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!