プロが教えるわが家の防犯対策術!

尊敬出来る人
尊敬出来ない人

誰ですか?

特定の人でも、職業でも構いません。

質問者からの補足コメント

  • お願いしま。

      補足日時:2018/11/27 10:01
  • ありがとう

      補足日時:2018/11/29 15:30

A 回答 (3件)

矛盾だらけの人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 19:22

尊敬できない人・相談できない人・軽蔑すべき人=自分のことしか考えない人・自分のことを第一に考えて行動する人(どんな職種にもいます。

地位の高い人にもいます。どこにでもいます)。あ,僕のことかもしれない。アハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/27 10:00

尊敬出来る人


自分の考えを持ち、有言実行出来る人。

相談出来ない人
相談内容を他の人に話す人。

尊敬出来ない人
語る事と行動が伴わない人。
まわりに気を使えない人。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どれも 居ました。

お礼日時:2018/11/27 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!