プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホ内の 写真を
紙に写すには、 

どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • この三つよアプリケーション内の
    写真を写し出したいのですが

    「スマホ内の 写真を 紙に写すには、 どう」の補足画像1
      補足日時:2018/12/01 13:51

A 回答 (10件)

あとは、先に書いたとおり


https://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/p …
こちらのHPを見てね。


この動画も参考になりますよ
    • good
    • 3

>IDとパスワードが無いと


>利用は出来ませんよね

何のIDとPWですか、唐突に言葉を端折らないで、聞きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアプリを
install したのですが
install しただけでは、
何も出来ませんでした。

どうしたら良いですか
次に。

お礼日時:2018/12/02 14:11

セブンイレブンなら、アプリをインストールしておいてください


https://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/p …

それで、3つの中の画像がコピー機に表示されるので、どれを印刷するか選んで、お金を入れて印刷スタートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

IDとパスワードが無いと
利用は出来ませんよね

お礼日時:2018/12/02 13:54

netprint をインストールしてみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

IDとパスワードを
設定するには
どうしたら良いですか

お礼日時:2018/12/02 13:52

印刷ということでいいんですよね?



紙の大きさは?
L判(89x127mm)2L(127x178mm)サイズなら、コンビニのプリンターで、その場で印刷できます。

それ以上大きなサイズだと、セブンイレブンだったらネットプリントで、サーバーに画像データを送って、コンビニで印刷します。
https://www.printing.ne.jp/

アプリをインストールしておくと楽ですよ
    • good
    • 0

コンビニにプリントする機械がよく置いてあります。

    • good
    • 1

「セブンの場合は、スマホ1台と小銭があれば何とかなりますか」



そうですね。
    • good
    • 1

セブンイレブンならnetprint のアプリでお店のプリンターに出します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブンの場合は、
スマホ1台と小銭が
あれば何とかなりますか

お礼日時:2018/12/01 13:38

自分のパブロンに送って、プリントアウト

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パブロン とは

お礼日時:2018/12/02 13:55

こういう質問しているところを見ると、PC持ってないでしょ。


ならば、コンビニか家電量販店にいけば、プリントコーナーがあります。ショッピングセンターにも専門店があります。
家電量販店では、入り口近くに設置してあった。一人で操作します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アプリ 無しで
簡単に 出来ますか

お礼日時:2018/12/02 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!