プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼女と喧嘩して1週間経ちます(自分の不用意な一言で彼女を怒らせてしまいました…)直接謝りに行きたいと言ったのですが会いたくないと言われそれならばと電話してもダメ、LINEしても既
読スルーが続きました
。彼女が明日休みなので今日の仕事終わりにいつも待ち合わせしている駅で仕事が終わる時間位に行って待ってるとLINEをしたら久しぶりに返信が来て「行かないよ」とか「会わない」「待ってても無駄だと思うよ…もう付き合えない」と言う返事が来ました…
しかし、以前から喧嘩したら「会わない」とか「別れる」「別れた」と言う言葉をすぐ使う彼女なので…

今回行かないと言われたので会えなかったのですが、LINEはきて「そんな時間はない」とか「行かないって言ったでしょ」「好きじゃない」等言われました。
また「仲直りはするかもだけど関係は終わり」
とも言われました…
少し電話も出来たのですが謝りきれずに終わってしまいました…

彼女のこう言った発言はどんな考えがあるのでしょうか??
女性からの意見が聞きたいです…
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

あーあ、行っちゃったのか。


行かないほうが良いって言ったのになぁ。

行くことにより、更に冷められました。

関係は終わりってことは、別れる意思表明です。
もう無理な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行かなければ「それくらいにしか思ってないんだ」って言う子なので…
会えなくても仕方がないと思ってはいましたけど待ってた感じです…

お礼日時:2018/12/05 10:55

私もこんな経験ありました。

喧嘩の後にこうなるってことは、だいたい冷めてますね。仲直りする気、いや、付き合いを続ける気はありませんよ。これを機に別れようとしてます。
    • good
    • 0

そうですね。


しない方が良いです。
    • good
    • 1

それは今は怒り心頭ですからね。


そのうち冷静さを取り戻し、連絡してきます。
貴方が彼女が好きなら待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらから連絡はしない方が良いのでしょうか??
謝りのLINEを返信来なくても1日1回は送った方がいいのか…(T_T)

お礼日時:2018/12/04 20:29

こんばんは。


そうでしたか。
彼女からの連絡を待ちましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってても連絡が来るとは思えませんが…
どうでしょう??

お礼日時:2018/12/04 20:19

本当のお別れが来たのか?は分かりませんが


質問者さんも謝ろうと連絡する努力をした訳だよね?

そこまでやったなら、彼女の気持ちや別れを受け入れるつもりでいた方が良いかと

3度目の正直って言葉がある様に
人には限界がありますからね

色んな事が重なり、もう気持ちが冷めてしまう事もあります。

下の回答者さまもおっしゃってますが
、怒りが込み上げている時は何を言っても無理かと
しばらく連絡しない方が良いかと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。


貴方を求めているのでしょうね。
会いに行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ったのですが会うことは叶いませんでした…

お礼日時:2018/12/04 19:13

こんにちは、私も 今 同じ状況の彼女の立場です、 今は 謝ったりされるより 構わないで欲しいのが 正直なところ。

少し時間置いて、ご飯に 誘ってくれたら 大丈夫だと思います。怒ってる時は 何されても 嫌なんです、時間置いて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しばらく期間を空けた方がいいのですね…
どれくらいの時間が必要でしょう?
何されても嫌って事はLINEとかもしない方が良いのでしょうか??
回答者様もやはり彼氏に嫌いとかもう好きじゃないとか言ってるのですか?

お礼日時:2018/12/02 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A