アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだけど、喧嘩して2週間も連絡する気になれないってありますか? 彼と喧嘩して返事をしたがらないため、催促のラインを何回も送った挙句、1000文字くらいの別れ話のラインが送られてきて、(最後に元気でさよう ならって書きおくレベルの。)1時間後に送信取消されてました。私が別れたくないって言って、話し合おうって言っても既読無視です。何か送ると既読はするのですが返事がありません。 もう仲直りはできないのでしょうか…

A 回答 (13件中1~10件)

別れへと向かっています。


しかし、迷いもある
状態です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしたら良いですか

お礼日時:2021/11/17 07:36

なるほど、、、


もし、良ければついったーで話しませんか?
@king_934で検索してもらえれば出て来ると思いますがいかがでしょう?
無理なら大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん昔に使ってた使ってないアカウントからメールしました!

お礼日時:2021/11/14 22:58

泣きたいぐらい不安ですよね。


頑張って下さい!
この待ってる時間を自分磨きに使いましょう!
ただ待っているだけではあなたがおかしくなってしまいますので、綺麗になって見直させましょう!

あなたなら出来ますよ!
男が放って置けないくらいになってやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうお話しすることはないと思いますが、元気でいてくださいとまで言われました…涙こんなんで戻れるのかな…

お礼日時:2021/11/14 22:39

それは話したく無くなりますし怒りますよ。


かまって欲しいのはわかりますが、今はあなたの気持ちを送るのはやめましょう。
彼氏さんの心境も考えてあげて下さい。
あなたも苦しいのは凄くわかりますが彼氏さんもいきなり別れ話のようなフリをされてイラだっています。

なので、先ほども言った通り彼氏さんの気持ちが落ち着く事を待ちましょう。

あなたの気持ちを聞きたいと言う心境になってません。
あなたのこれからの課題は思いやりを持って待つ事です。

構ってあげられてない彼氏さんが原因となっているのかもしれませんが、現状あなたの部が悪いので別れたくないのなら我慢です。

これ以上悪くさせない為には待ちましょう!
凄く苦しくて不安なのは痛い程わかりますよ!
それをわかってあげられてない彼氏さんも良くないです。

仲直り出来ることを祈りましょう!
今は絶対自分の気持ちを送ったらダメですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう最終ラインから1週間も経ってます…涙
毎日不安で、送る予定のラインまで作ってしまったけどやめときます…

お礼日時:2021/11/14 22:12

あー、、、そうゆう事言われたら悲しいですね。


別れたいと勘違いをさせている事と彼氏からしたら『俺の事は好きでも無くキープされてるんだな』って思われても仕方ないですね。

それならLINEを消した理由としては、気持ちを書いて送ったものの複雑な気持ちでどうしたらいいかわからなくなって消したんじゃないでしょうか?

あなたも引き止めて欲しいが為に別れるなら教えてとか私は要らないよね?とか言ってませんか?

そんな事を口に出したら拗れてしまうのは至極当然の事です。

あなたは彼氏とどうなりたいんでしょうか?
これでは前に進みませんし2人にとって良くないですよ!

彼氏さんにそんな事言ったらダメでしょ!
好きだから付き合ったわけだし別れの事を考えて付き合うなんて不安でしかないでしょ!

あなたも忙しいで連絡してくれない事が寂しかったんだと思います。
そこは彼氏さんのいけないとこです。
忙しいを理由に連絡を何日もしないとかあなたが不安になる事もすごくわかります。

信頼関係を築けていない状態では不安でしかないですね。
いろいろ話を聞いてあげたいんですがこのアプリでは限界がありますね!

とにかく今拗れている理由としては、
彼氏さんが数日連絡をしなかった事によってあなたが不安に負けて私は居ない方がいいのかもと良くない方向に考えて彼氏さんに『別れるなら教えて』と我慢できず言ってしまった。

って事ですかね?

とりあえず、彼氏さんには『直接会って話したいです。無理なら電話で話したいです。気持ちが落ち着いたら連絡下さい。待ってます。』とLINEして連絡来るまで信じて何日も待ちましょう!

絶対あなたから催促の連絡をしてはいけません。
やり直したいのなら待つ事が条件です!

あなたなら信じて待つ事が出来ます!
彼氏さんを信じましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる時が来るなら教えて→怒られる→話し合いができず気まずい状態になる→私がもっかい話そと持ちかける→彼体調不良だし仕事忙しいしもやもやしてるでいつになるかわからないって言われる→私が催促のラインを何回もする→ブチギレて長文ライン

って感じです(-。-;
忙しいことで返事を疎かにされて喧嘩ってより、一緒にいる時間が満たされすぎて逆に不安発動したっていう私の異様なメンヘラから起こりました…
そのラインが来てからは別れたくないし話したいですって言ってるけど既読無視ですね…そこからは流石にメンヘラしてませんけど、ごめんねって言うだけで私の何が悪いかの細かい内容は送ってません…先に送っといたほうがいいのかな…

お礼日時:2021/11/14 21:32

理由は彼にしかわかりません。


ただ、憶測ですが、送った後既読するまで待って居たんだと思います。

内容がわからないので真意は読み取れませんが消す心理は彼氏の中でなかった事にしたかったか証拠を残してSNSにUPされる事や友達に見られる事を警戒したかだと考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れる時が来たら教えて、っていうメンヘラな質問したことが喧嘩のきっかけなんですけど、彼が私が別れたいのかと勘違いして気持ちを確かめたってのは無理矢理な考え方ですよね…

お礼日時:2021/11/14 20:56

LINEで話さず直接会いに行って話さないと状況は変わらないと思います。


原因がわからないと問題解決にならないのでしっかり相手の気持ちを聞いて話し合う事です。

相手が会う事を拒むのであれば電話で話すようにして下さい。
LINEでは相手の感情がわかりづらく読み手の感情次第であなたの意図としない読み取り方をされる為解決はしません。

相手がどうにもならないのであれば諦めて次の人を探す方があなたの幸せは近くなります!
気持ちが落ち着けばどうしてあんな人の事を好きになってたんだろうと思うようにもなります。

もし、別れを選択する場合は相手の幸せを願うのではなく、私と別れた事後悔しないでねって言ってあげましょう!

その時の相手からの返事は『後悔なんかしない』と言うと思いますが、時が経っていろんな経験をした時あなたの言葉を思い出す時がきます!

幸せになれる可能性が低い彼氏を追いかけるより、これから幸せにしてくれる彼氏を探すべきです!

時間が勿体ないです!
あなたの一途な性格をあなたを幸せにしてくれる人に注いであげて下さい!

別れる辛さは今だけです!
既読無視して長文を書いて送信取消をする自己中な彼氏といると辛さはずっと続きます!

仲直りは1人では出来ません。
相手が向き合ってくれない限りその願いは届きません。

あなたは精一杯話し合おうと頑張ったと思います!
辛かったですね。
自分自身を呪縛から解放してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時後(夜の11時半に送られてきたから深夜1時半くらい?)に消されていた理由なんて、彼にしかわからないですよね?(><)

お礼日時:2021/11/14 20:33

前出です。

送信を消したのは、記録に残したくなかったからだと思います。
    • good
    • 2

何回も催促。


「嫌ってください」も同然の行動しておいて、
「仲直りできないのでしょうか」と言ってもそれは無理ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼今まで仕事が忙しいだけで1週間も全く連絡が取れなかったときや謎に気分がイラついてるという理由だけで三日間連絡が取れないことなどもあったので、また自分の気持ちで連絡してきてないのかと勘違いしてしまいました…

お礼日時:2021/11/14 20:04

何度も同じ質問はやめて。


迷惑です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A