dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒で入ってきた女の子の新入社員がいるのですが、どうにも男好きなようで見ていて腹が立ちます。

製造業なこともあり、自分から男の人のところにいくようなことはありませんが、男の方から話しかけられた際には少し声のトーンが高くなっているような気がします。

ずーっとニコニコしていますし、仕事は楽しいらしく、愚痴も言いません。
傍から見ればいい子なのかも知れませんが、狙ってる感が否めなく、どうにも好きになれないのです。

その子のことを気に入っている男性上司(既婚者)がいるのですが、歓迎会や忘年会の時には必ずその子のところに行って話していますし、女の子も嬉しそうにニコニコしています。肩を組んだり、腰を抱かれたり、セクハラまがいのことをされているのに嬉しそうにニコニコ笑っているので、うーん、、という感じです。

カラオケの際もマイクを持つ時は両手でしたし、私が細かすぎるのかも知れませんが、どうにも男好きなように見えて仕方ないのです。

これはぶりっ子なんでしょうか?彼女は男好きなんでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

ぶりっ子かどうかは、その場でみてみないとなんとも言えませんが、まぁ…

あれこれ気にするだけムダというか…(^^;
その子がどんな子だろうが、見苦しかろうが、まぁどうぞご勝手にって感じですね。

それに、実は以外と良い子だったりするかもしれませんしね。
    • 1

例えそうでも、周りがとやかく言う問題ではないかと。

業務に差し支えないのであれば、そーいう人なんだと思ってたら良いのでは?

他人を評価するほど無駄な事はありません。
    • 4