アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故か週に1回は必ず熱が出ます。凄く疲れやすく仕事終わりはカフェとかによってからでないと帰るのがしんどいです。
仕事は前までフルタイムで働いていたのですが、週末になると熱で寝込んでしまうので現在は週三回働いてます。それでもやはり熱が出ます。高熱ではなくだいたい微熱です。ただ平熱が36度ないので、37度超えると結構しんどいです。月に2回は38度近く熱が出ます。ちなみに今は37°6あります。
健康診断では特にこれといったものにひっかかっていません。
私は不眠症と過食嘔吐を患ってるのですが何か関係がありますかね?不眠症は毎日、眠剤と安定剤を飲んでるので、眠さなどでは辛くはないです。
熱が出ると朝はだるさのあまり布団から出られず冷や汗が出ます。身体を起こすのが辛いので仕事を何度か休んだ事があります。
病気などではないので、構ってちゃんみたいなので余り周りには相談出来ないので辛いです。
なんでこんなに熱が出るのでしょうか?
普段は疲れやすく遠出をすると必ず熱が出るのであまり遠出は控えてます。

A 回答 (2件)

総合診療医に見ていただくほうがいいと思います

• 0

自律神経失調症でも微熱が出たりすることがあるそうですよ。

眠剤、安定剤を頂いている病院で相談してみたらどうでしょう。
    • 0