アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は男ですが、
普段スカート履いて仕事してします。
自分男ですが幼い頃からスカートが履きたくってスカート履いた生活をしています。

自分の友人や職場の仲間は、
スカートを履く事を認めています。

スカートを履く男性は変ですか?
キモいですか?

「自分は男ですが、 普段スカート履いて仕事」の質問画像

A 回答 (8件)

変というか、気になります。


「あの人男?女?(男なら)何でスカート履いてるんだろう?一見スカートに見えるけど実はズボンなのかな?…まあ別にいいけど笑。…でも気になる!」って感じで頭の中ぐーるぐるですね。
キモいかどうかは似合うかどうかによると思います。
    • good
    • 3

私は不快です。

その理由は単純です、見ることに慣れてないから。風景なら自然の営みで、オオッすごい、珍しいものを見たヨで済みますが。生きてきた中で常識として知らずに刷り込まれたモノ以外の人間の行為には違和感、不快感を感じます。女性でもパンツの上にスカート、男ならシャツをズボンの中に入れないで出したままジャケットを羽織る、などはかってありませんでした。もちろん私見ですがあなたがスカートを穿き続け、周りが慣れれば問題はないでしょう。同調者も増えるかも。たっく今の若者はと舌打ちする年長者が出るのは防げませんが、彼らもかっては同じ穴のムジナだったことに気付けないだけです。
    • good
    • 2

確かにキモいが、犯罪行為では無いし認めているのなら良いのでは?


事務職!?
「自分は男ですが、 普段スカート履いて仕事」の回答画像6
    • good
    • 1

仲間がスカートを履くことを認めてくれているのに、なぜ今そんなことを聞くのですか?


スカートに限ったことではありませんが、あなたの主義・嗜好をあなたを取り巻く人達が認めてくれてるなら、それで充分じゃないですか? 感謝の気持ちを持って、応えていった方がいいです。人一人の幸せや人生に、一般論なんてどうでもいいことです。
    • good
    • 3

珍しいとは思いますが、私の知人にもいました。


なかなかのイケメンだしファッショナブルなヤツでした。
ふわっとしたものではなく、巻きつけるようなスカートでした。
パンキッシュな感じでカッコ良かったです。
    • good
    • 4

最初は絶対引く


でもあなたの態度しだいであなたの個性として認めるようになるかも

最初から拒絶反応がない人もいると思うけど、そういう人ばかりじゃないから自分はこれでいかせてもらう、迷惑はかけませんという感じで継続してアピールしていけばそのうち理解を得られることもあると思う
    • good
    • 0

イケる‼️


下着は女性のパンティかな❓‼️
お化粧はしついるの❓‼️
タンポンやナプキンやおむつは⁉️
女の子だから当たり前ですよね‼️。
    • good
    • 0

う〜ん・・・



珍しいと思います。

貴方の職場が理解ある職場で、良かったですね(^^)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A