プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達が経営している飲食店で○○○銀行の人が裸踊りして大変だったようです。また違うお店で最年少の次期役員候補の方がやりたい放題めちゃくちゃしてます。銀行って人格崩壊してる人が出世できるんですか?

A 回答 (4件)

まあ、あいつ仕事はデキるからなあ、で済むライン内だからでしょう。

日本文化は酔っぱらいに寛容な傾向がありますし(苦笑)
身内以外には、器物損壊や傷害、強制猥褻等でお縄になったり訴えられたりしなければセーフ、なのかもです。

周囲に、仕事だけでなく学閥や縁故も含めて忖度されて、酒席のことだから、で流されているのでしょう。

ご友人のお店には迷惑なことですが、ご友人や違うお店の経営者さんが◯◯◯銀行の大口顧客でもない限りは出世に響かないのでしょうね。
    • good
    • 0

日頃のストレス発散している 真面目そうな人でも 一皮めくれば そんな者です 真面目を絵に描いたような奥さんでも


夜 旦那に抱かれて狂って居ますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともです(*^)(*^-^*)ゞ

お礼日時:2018/12/06 13:27

銀行の人に限らず…ですが、



日頃、お客様相手にかしこまってるような堅苦しい職業の方
(学校の先生・公務員・銀行員など…)の方が、酔った時タチが悪いと聞いた事があります。

ホテルマンも、表では上品ですけど、
裏ではものすごくガラが悪い人も多いですよ…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!そのうち全部暴露されるでしょうね。

お礼日時:2018/12/05 19:36

その人達は出世レースで負けたんだと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勝ってますよ?最年少役員候補らしいです。だから不思議なんです!その人の出身大学の方はニュース見てるとどんな事件犯しても不起訴なんですよね!犯罪を犯しても許されるなら他の大学出身の人は一緒に仕事するの大変ですよね!

お礼日時:2018/12/05 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!