アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖尿病と子宮がんで入院してる人のお見舞いって何がよいと思いますか?

A 回答 (2件)

タオル類は何枚あっても助かると思います。

バスタオルとかフェイスタオルとか。
可愛いだけで、気分も明るくなるかと。

趣味がわかれば、パジャマも何枚あっても助かります。これからの時期なら羽織ものも。

退屈だと思うので、病院のテレビカードや、コンパクトなラジオ。好みの曲などわかるようでしたら、音楽を入れてあげたウォークマンなど。

糖尿病だと制限があって駄目かもしれませんが、色々な種類のふりかけ。
    • good
    • 1

食べ物はダメですね。


食事制限があるでしょうから…

私も2週間入院したんですが、とにかく退屈で本がありがたかったです。
後、お花も嬉しかったですが、病院によってはダメな所もあるようなので確認した方が良いですね。
花なら、あまり場所の取らないコンパクトなのがいいかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!