プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀ハガキの仕分けバイトを経験した方いますか?
かなりハードですか?

A 回答 (5件)

>夜勤希望なので、寝ないように頑張ります!


夜勤なら年賀ハガキだけという事は無理です。
年上だけなら昼勤に回されると思います。

夜勤希望なら年賀状以外にも、通常郵便物(小包なども)を区分したりすると思いますが?
大型区分機も使うと思います。
力をぼちぼち使いますので人によってはハードかも。
    • good
    • 0

>夜勤希望なので、寝ないように頑張ります!


年賀状の仕分けバイトで夜勤なんてないんじゃないの
知らんけど
よく確認したほうがいいよ
    • good
    • 0

したことある。


いろんなバイトしてきたけど、
楽な方だよ~\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日勤は高校生や主婦が大量で倍率が凄そうで夜勤希望なので、寝ないように頑張ります!

お礼日時:2018/12/07 22:42

楽。



配達はしないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

募集内容に配達は見当たりませんでしたが、あったとしても仕分けにします。

お礼日時:2018/12/07 22:43

楽。



配達はしないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!