アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地味と派手、大人しいとややこしい、寡黙と多弁、明るいと暗い、根暗と根明など性格が真逆ですが精神年齢と比例すると思い「しますか?」地味な人や大人しい人、寡黙な人などは精神年齢が高い傾向があると思いますがどう考えますか?

A 回答 (3件)

精神年齢が高そうに見えるだけでは?


精神年齢なんてあってないようなものですけど。大人もみんな子供と変わらないですよ。仕事してるだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、大人の中にも精神年齢が高い人は割と少なくまともな大人が少ないという揶揄とどっちにもいる「共通」しているという事ですね

お礼日時:2018/12/08 19:49

どうでしょう?


いい年してひねくれた中学生みたいなメンタルの人は沢山いますし、明るくおしゃべりですが器が大きく頼りがいがある兄貴・姉御肌の人もいますからね。
    • good
    • 0

特に関係性はないと思うよ。


この手の関係性は「こじつけ」が多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!