プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東一円どこでも構いませんので、
聴いてよかったなぁ、もう1度聴きたいなぁって思ったストリートミュージシャンがいたら分かる範囲で教えて下さい。

A 回答 (4件)

渋谷のアツミサオリさんかな!


今年「もう少し・・・もう少し・・・」でメジャーデビューしました。
渋谷モヤイ像前路上で,毎週土曜日21時からライブを行っています。
僕自身はその路上ライブは見たことはないのですが,「もう少し・・・もう少し・・・」を聴いての判断です!
すごいいいですよ!
下記に公式URLを貼っておきますね♪

参考URL:http://www.saori-atsumi.com/

この回答への補足

音源聴けないですかねぇ。。。聴いてみたいです。

補足日時:2004/11/16 19:32
    • good
    • 0

え~,検索していましたら,「もう少し・・・もう少し・・・」ではないのですが,アツミさんの歌声を聴けるところを発見しました。


参照URLに貼っておきます。
ず~っと下のほうを見てみるとオムニバスCDの中に「真夜中のラジオ」という曲があります。
それを試聴できます。
ただ曲のクオリティは「もう少し・・・もう少し・・・」の方が高いのでやっぱりそっちをお勧めかな。

参考URL:http://www.neo-generation.com/discography.html
    • good
    • 0

では補足♪


着うたが聴けるならこれをお勧め。機種にもよりますが・・・。
「もう少し・・・もう少し・・・」は「美鳥の日々」というアニメのエンディングテーマだったため,「アニメうた王国」,「熱烈!アニソン魂」というサイトに行けば着うたが聴けますし,着メロならば「すごメロ」というサイトでロングバージョンを聴くことが出来ます。
またそれらのサイトに対応していない携帯をお持ちの場合は,大きなTSUTAYAにでも行って,試聴してみるといいかもしれませんよ!

これで参考になれば幸いですが・・・。
    • good
    • 0

横浜のchikakoさん。

あんまりストリートではやってないみたいですが、音楽的にもすごくしっかりしています。

この回答への補足

検索してみたけどHPないのですね、、こちらも音源聴いてみたい。

補足日時:2004/11/16 19:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!