プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて下さい。

A 回答 (4件)

子供の頃に、腹が減ったので同居していたおばあちゃんに、「ペヤングを作ってくれ」とお願いしたわけ。


で、カップ焼きそばなんか作ったことのない婆ちゃんは、ラーメンを作る要領で、ソースとか全部ぶちまけて湯を入れて、
それで終わりだと思って、「できたよ」と言って俺を呼んだ。一口食べて、あまりの不味さに「こんなモンが食えるか」と婆ちゃんを罵倒して
自分の部屋に戻った。でもどうしても腹が減ったので、何かお菓子でも探すかと台所に戻ったら、婆ちゃんが俺が残しがクソ不味い焼きそばを
1人で食べてた。それを見たときに心が崩れそうになるほどに痛んだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹空いているだろうという気持ちからそうして貰った行いをでしたね。

お礼日時:2018/12/20 20:06

ずっと友達を続けていけると思っていた子と、関係が悪化して戻れなくなってしまったこと。


もう話すことさえできない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校の時そう思えた人とで、中学になると経済格差で悩みました。
私は貧しいほうでしたから。

お礼日時:2018/12/20 20:04

第2子の流産・・・。

(-_-;)
特に嫁を見るのも辛かった。今では禁句。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですよね。
本当に。
辛い。

お礼日時:2018/12/20 20:03

自分の障害のせいで嫁(当時 彼女)が嘲笑われていると知った時


一番大切な人をそんな目に遭わせてると思ったら、本当に消えてしまいたいと思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね。

お礼日時:2018/12/20 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!