アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人って好きじゃない人に直接可愛い(美人)とかって言いますか?

A 回答 (3件)

私は言います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(о^∇^о)

お礼日時:2018/12/15 08:34

直接言える人は 自分に自信がある人です、少ないです、もてあそばれない様にしてね!。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(о^∇^о)

お礼日時:2018/12/15 08:34

そんなの人によりますよ。



今日はいい天気だね、ぐらいのレベルで女性を褒める人もいますし、
好きな人にしか言わない人もいます。
好きな人にすら言わない人もいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(о^∇^о)

お礼日時:2018/12/15 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!