アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メッセンジャー自体過去に2.3度使ったかな?・・・とゆう程度なんですが、どうしてもメッセンジャーを使わなければいけない理由ができひさしぶりに開けたらサインインができず、サービスの状態でアップグレードが必要とのことなのでそく実行!
WindowsからMSNメッセンジャー6.2(これはバージョンアップじゃなくてOSに二つあることになります)
MSNでもやっぱりサインインできずどうしたものかと困り果ててます。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
どうすればいいんでしょうか???
説明が下手ですいません。質問の意味などわかりにくければいくらでも質問してください。

A 回答 (5件)

>30日間サインインすればいいだけです



30日間に一度サインインすればいいだけです

          訂正
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかパスワード再発行したらサインインできました V(^0^)しかしMSNのヘルプ関係少し説明わかりにくいとゆうかややこしい(私だけなのかな・・・)
この場をかりて皆様いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。

お礼日時:2004/11/18 00:02

 #2です。


>もう一つアカウントを取るとはどうゆうことなんでしょうか?
 新規にMSNメールアドレスを作ることです。

お金は一切いりません、30日間サインインすればいいだけです。

 URL↓こちらの方が正しいです。

参考URL:https://registernet.passport.net/reg.srf?id=2&lc …
    • good
    • 0

以前お答えした#1です。


勘違いでしたね。勘違いついでに参考までにどうぞ。
クイック起動の確認方法にて、「タスクバーを自動的にかくす」「タスクバーをほかのウインドウの手前に表示する」にチェックしますと、何を開いてもタスクバーが見えますが自動に隠れてますのでマウスをタスクバーの所へ持って行きますと自動で現れます。
そうしていつもクイック起動からプログラムを起動しています。
(新たにDLするのも、追加の設定も難しかったら・・・)

MSNに関しましては使ってませんのでアドバイス出来ませんすいません。(良い解決あるといいですね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも見てくださったんですね。
わざわざありがとうございます(^ー^)
いつもここ教えてgooのみなさまには色々なことを教えていただいてますがほんとに親切な方が多いですね。
勉強になります。
パソコンのことは初心者なので知識が浅く説明するのも難しい感じですが自分で理解しようとすればするほどこんがらがってくるような気も(汗)・・・
MSNは今現在まだサインインはできませんが頑張ります~早く使えるようにしなければ。。゛(ノ><)ノ

お礼日時:2004/11/17 21:30

もう1つアカウントを取ればいいんじゃないのかなぁ



 緊急なら。

ちなみに、僕もMSNの複数アドレス持ってます。

参考URL:http://messenger.msn.co.jp/

この回答への補足

もう一つアカウントを取るとはどうゆうことなんでしょうか?どうすればいいんですか?

複数アドレスを持つとはどうゆうことなんでしょうか?すいませんサイトに行っても意味が理解できずまったくちんぷんかんぷんで困ってます(ノ_・。)
何時も普通に使ってるメールアドレスがサインインボタン→「サインイン(S)」の上に表示されてはいるんですがこれを代えるとゆうことですか?
WinからアップグレードしたらMSN6.2に変わった(増えた?)んですがWinの時にどうやって登録したかも覚えていません。アドレス表記されてるから自分で登録したんでしょうが・・・かすかにWinメッセンジャーを使った記憶はあるんですがその程度です。
メールアドレスは一つ(プロバイダーのもの)しかもってないんですが複数もつとお金とかかかりませんか?
パソコンにあまり詳しくなく説明べたですいません。

補足日時:2004/11/17 21:11
    • good
    • 0

エラーメッセージはどんなものが出ているのでしょうか?



サインインしようとしているユーザーは現在有効なのでしょうか?
フリーメール等でよくありますが一定時期使用されないとそのユーザーアカウントは抹消されます。
抹消されていればサインイン出来ませんし。

それが問題なければ、これでしょうか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

あるいはファイヤーウォール機能つきのウィルス対策ソフト(たとえばNortonInternetSecurity)が外部アクセスをとめている可能性があります。エラーコードが0x81000301だとこれの可能性が高いですが。

この回答への補足

MSN Passportに問題があるため、MSN Messengerにサインインできません。[OK]をクリックして、NET PassportのWebサイトに移動し、詳細を調べてください。 0x81000303

以上のことが表示されてます。サイトは英語で和訳すると

一時的に妨げられた署名運動

不正確なパスワードによってあまりにも多くの不成功な署名運動試みをしました:
(ここは私のアドレスが記載されてます)

マイクロソフト.NETパスポートは、アカウントを、他のユーザーがパスワードを推察するか、得ることを妨げるのを手伝うために一時的に利用できないようにしました。

できます:
少しの瞬間に待ちなさい、それから、再び入会しようとしてください。
それを思い出すことができないならば、パスワードをリセットしてください。

らしいのですが・・・。
あとNortonInternetSecurityソフトを使ってます。
あとサインインするユーザーの現在有効かどうかはどうやって調べればわかるんでしょう?
アドレスはそのまま何時も普通に使ってるプロバイダーのものを記載(Winのとき)していたらしいのですが
MSN MessengerにもそのままようこそMSNの画面で

以下をクリックしてサインインします
(私のアドレスがそのまま記載されてます)

補足日時:2004/11/17 09:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!