アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日までWindows98を使っていました。
そして今日新しいパソコンを立ち上げたのですが、
98にはあった、デスクトップに戻るボタンが無いんです。

スタートボタンのすぐ隣にあったのですが、XPにはその機能はないんでしょうか?

A 回答 (2件)

スタート→(右クリック)プロパティ→タスクバー→クイック起動を表示


で、デスクトップの表示のボタンが出ると思います。

ご自分でカスタマイズも可能ですよ^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出ました・・・ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/26 18:53

画面左下スタートを右クリックしてプロパティを押して下さい。

タスクバーとスタートメニューのプロパティが開きます。タブをタスクバーに合わせて、「クイック起動を表示する」にチェックを入れてOKを押して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てきました、ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!