プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人をデートに誘ったら断られました
私とその好きな人は高校の同級生で、
高校の時はあんまり話さなかったし高校卒業してから1回も会ってませんでしたが、
最近よくLINEしてて私はかなり気になっていたので思い切って誘ってみたのですが
今度大学で重要な試験?があるらしく断られました
そのときに
「試験が近いっていうのもあるけど行けないかなごめん」という言い方をされました
それって他にも理由があるってことですかね?
また、諦めるべきかまだ押すべきか悩みます
どうすればいいんでしょうか

A 回答 (6件)

諦めるべきかはわからないけど、私なら諦めちゃいます。


本当に行く気があるなら、試験終わってからならいいよ!また連絡する!とか言ってくれるかなーって。。
    • good
    • 0

日にち指定で誘ってるのなら本当に予定やテストが忙しいのかも。


もし、日にち指定していなかったら、次の恋へ!、
    • good
    • 0

それは脈なしですね


次の恋に向けて頑張りましょう!
    • good
    • 0

「はっきりあきらめさせて」


と言いなさい。
    • good
    • 0

相手の試験が終わる頃に食事に誘ってみては?


今は恋愛どころじゃなく勉強のことしか考えられないかも。
    • good
    • 0

諦めるべき!ですよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!