アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベランダで溶接作業をしても大丈夫ですか?
一応溶接台は設置します。
スパッタシート等も、使用した方が良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

ダメ。


するならアパートの管理人さんの許可がいる
    • good
    • 1

NGだよ(笑)

    • good
    • 0

自分の家ならどうにかOKじゃない?アパートとかはダメでしょ。

うるさいし、臭いし、危ないし。
    • good
    • 0

集合住宅なら駄目じゃないですか?


僕のマンションは火気厳禁ですよ

火気使用可能であっても溶接は金属の粉末を飛ばしたばこより害だと思うので近所迷惑を考えるのなら辞めた方が良いんじゃないですかね?
僕は溶接をすると必ず喘息になります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!