プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語ではぁっ?(怒)みたいなのってどうやっていいますか?

A 回答 (4件)

What ?


What did you say ?
What meen ?
    • good
    • 1

Pardon me? だったかな。

    • good
    • 0

What??


言うときの表情も大事ですね
    • good
    • 1

Are you bullshitting me!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!