アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親知らず抜いた後って想像を絶する程痛いですか?
学校帰りの3時半からです。

憂鬱です。

A 回答 (8件)

抜いた跡はポッカリと大きな穴が明いています。


飲み物を飲むとはいるので熱いものを飲めません。炭酸水を飲むと滲みます。
食べ物がつまります。魚の骨が入ると飛び上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縫ってもらったので大丈夫みたいです。

それは結構昔の事だと思いますよ。

お礼日時:2018/12/18 22:33

痛みは 麻酔薬と 痛み止めの服用で ほとんど気になりません


しかし 出血がなかなか止まらないことがあり 少量でも気持ち悪いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、そんな感じです。

お礼日時:2018/12/18 17:18

上下4本、抜きましたが、もし「想像を絶する程痛い」なら、1~2本で断念してたと思います。



正直なところ、最初は驚きました。
医学的な施術と言うよりは、荒っぽい職人の世界で、釘を引き抜くとかヘシ折る様な感じ・・。
擬音で言うと、ミシっ,ベキっ,バキっ,ボキっ,ゴキっ・・。
極端に言えば、アゴごと取られるんじゃないか?とさえ思いました。

ただ、余りの荒っぽさに驚いただけで、麻酔が効いてますので、痛くはないです。
従い、2本目からは、割と平気でしたよ。
医者からは止められてましたが、2本目だか3本目だかの時には、夜の飲み会に参加しちゃったりもしました。
    • good
    • 0

怖いですよね…


ハッキリ言って医者の腕によります

私は親知らずを1本ずつ別の医者で抜きました
(生え方は両方とも変わっていてどちらも難しい生え方でした)

1本めは時間も物凄くかかって 抜いた後も激痛に苦しみました

そしてもう一本は信じられないくらい短時間でアッサリ抜け 扱いたあとも痛くなかった!

この差は何?
腕の差としか思ぇない!
そう思いました

腕の良いお医者様だと良いですね
お大事に
    • good
    • 0

別に脅す訳ではないですが、たぶん凄〜く痛いと思います。


年取ると鈍感になりますが、貴方は若いでしょうから麻酔が効きづらいし、神経も敏感だから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅しにしか聞こえない

お礼日時:2018/12/18 15:02

全然痛くなかったです


1本抜いた時も
3本一緒に抜いた時も
麻酔掛かりやすいですし
その後も痛みはなかったです
    • good
    • 0

学校帰りで抜歯するくらいですから、さほど痛みは引きずらないと思いますよ。


(生え方によっては入院が必要な場合もあります)

私は2本抜いてますが、想像を絶するほどの痛みは経験してませんよ。
痛み止めの薬だけで乗り切ってます。
乗り切るってほど痛みに苦しんでもいないですけどね。

抜歯後の血の塊を舌で触ったりしちゃならないとか、
痛みなんかよりも、そういうもどかしい気持ちに意識が向くことのほうが多かったですよ。

「抜いた後」についてはそんなに不安にならなくても大丈夫!
たぶんね。

むしろ抜く時、麻酔で痛みのない状況でゴリゴリされてるときのほうが、
すげぇことされてる感じがして不安になります。(^^;
    • good
    • 0

生え方次第ですけど


痛み止めもらえるんで
そんなに気にすること無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!