アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近異性の上司から、『俺は味方だから』と伝えられました。
一日中顔もみません。挨拶もしません。
口だけなんですかね⁈

質問者からの補足コメント

  • 恋愛に発展しますかね笑笑

      補足日時:2018/12/18 19:17

A 回答 (6件)

>恋愛に発展しますかね笑笑


さぁ それは あなた次第では・・というだけのことですよ・・ね
    • good
    • 1

>理解に苦しむお方とは、私の事ですか?




その訳の判らない上司の事ですよ
    • good
    • 1

味方って、毎日顔を合わせるような存在じゃないと思います。


助けや慰めが必要な時に応えてくれるのが味方。

あなたの今の姿勢だと重いと思われてしまいますよ。
会いたいなら、話したいなら、あなたから声をかけるべきだと思います。
「私はあなたの味方です」、こんなありがたい言葉をくれる人はそうそういませんよ。何かしてくれるのが大事じゃないのです。人を支えるのは、気持ちです。
もっと慎ましくなって、あなたから上司に与えるくらいの気持ちでいれば、あなたも幸せになれますよ。
    • good
    • 3

気持ち悪い



なんか格好いいと思われたいのでしょう
    • good
    • 2

普通常識的に考えて、上司がそんなことを言いますかね



あなたに敵がいるけれど、あなたの味方になって守ってあげる
とでもいうのですかね(笑)
どうも理解に苦しむお方ですな

というかまたは
単にあなたの気を引いてみたいと、とんちんかんな
謎をかけたのか・・?な
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解に苦しむお方とは、私の事ですか?
私に対しては、恋愛感情は、ないみたいです。

お礼日時:2018/12/18 16:28

この(敵)味方とは、どんな意味でしょうか。


職場の人間関係とか仕事とかの差別や派閥が存在するのでしょうか。
或いは、私的な相談にも乗るよ、というお誘いなのでしょうか。
いずれにしても、嫌な言葉です…

> 口だけなんですかね⁈
口だけのほうが安全ではないでしょうか。
何を期待しているのですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています