プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラスのLINEグルで合唱コンのパート分け投票をしました。40人のクラスで30人既読、回答5人です。悲しい…それは置いといて。どうすればいいですかね?高1なんで誰が歌えるとか分からないし勝手に決めても申し訳ないし。学活の時間はあんまり取れないそうなので。ほんとにどうすればいいんですか!

質問者からの補足コメント

  • どのパートでもいいつくりました!笑

      補足日時:2018/12/21 23:01

A 回答 (2件)

「どのパートでもいい」という選択肢を作る。

    • good
    • 0

LINEは人が多いほど、他人ごとになりますので


連絡事項以外は意外と役に立ちません。

面倒ですが、パート分けしたいなら個人的に聞くか、
学活の時間に全員に立ってもらって、パートごとに手を挙げてもらい、
手を挙げた人を記名したあと座ってもらうと、漏れなくパート分けできます。
人をまとめるのは大変ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!