アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます、中3男子です
僕は隣のクラスに中2の時に言い合い 
喧嘩が5回ほど起こり仲がとても悪い人がいます
その人が僕のクラスの教室に入ってきます
(自分の学校は自分の都合で他クラスに入ってはいけない決まりがある)
今日入ってこれば「でろやボケが!」っておもっきり
言いたいですが賛成ですか?

その人は中2の時に嫌がらせなどもしてきました
自分の恋愛を止めました。

A 回答 (5件)

先生に訴えよう!

    • good
    • 2

規則違反は先生にチクるのが鉄則だ。


なにしろ学校の決めたルールなのだからな。
生徒は従うことが大切で 戦うことは必要ない。

そこで大威張りするのは 虎の威を借る狐みたいだし あまりカッコ良くないし クラスに不和を起こす問題児扱いされるだけ。
つまり 世間的には「お前らどっちもボケ」となるだろう。

得策ではないが まあまだ若く物知らずなのだし 少しくらいは馬鹿も許されるかもしれない。
やってみるのも 経験にはなるだろう。
恋愛の憂さ晴らしにもなるし・・まあ それもカッコ悪いが。
    • good
    • 0

居場所ないやつなんでしょう無視しましょう

    • good
    • 1

賛成ではないですが、言えばいいと思いますよ

    • good
    • 0

コロナもあるので怖いです


っていう側面も合わせて先生にいいましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!