アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の再配達、ネットでお願いしたら
郵便番号間違えました。
急いでもう1回変更したのですが、
ごちゃごちゃになってませんかね?
電話で聞きたいですがなかなか繋がらなくて。。

A 回答 (5件)

>郵便局の再配達、ネットでお願いしたら、郵便番号間違えました。



普通、再配達って不在票の入っていたところに、改めて日にち・時間帯を指定するんでしょう??
このときって、郵便番号って必要でしたっけ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

QRコードで再配達
送り先を実家にしたからです

お礼日時:2018/12/23 17:54

変更したら、上書きされるでしょう。


まぁ、管轄の地域が違う郵便番号なら、ごちゃごちゃになりますけども、同じ地域の管轄なら、たぶん届けてくれますよ。
    • good
    • 1

変更したら上書きされるから


大丈夫ですよ。

一度再配達を設定して
またそれを変えることもできますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かったー!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/23 17:01

詳しくは知らないのでたぶんですが



>ごちゃごちゃになってませんかね?
間違えた先の郵便番号の地域では「そんな郵便物の番号ないよ~」だし
合ってる郵便番号の地域では「ああ、これね」と特定できるし

間違った先では少々迷惑かもですが、その程度は織り込み済みでしょう。

合ってる地域では何も矛盾ないので
再配達はスムーズに行われると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ電話番号も打ち込んでるし大丈夫ですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 16:59

お知らせ番号/追跡番号が間違ってなければ問題ないです。


番号が間違っていたら受け付けてもらえませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
では上書きされたということで間違いないでしょうか?
番号は書いてなかったし、QRコードから行ったので間違いはないと思います。

お礼日時:2018/12/23 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!