dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるのにバイト先の先輩を好きになってしまった場合どうしますか??

A 回答 (4件)

>彼氏がいるのにバイト先の先輩を好きになってしまった



とこれがあなたの素直な気持ちなので、
先輩>彼
なのは事実なので、彼とは別れるべき。
そして先輩には彼女がいる、だけどあなたは先輩が好きなら別れるまで待つしかないですね。
彼女がいるから彼に戻るのは違うと思います。
それだと彼はただの間に合わせになるので、彼とは別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも彼と話すと安心するし落ち着きます

お礼日時:2018/12/27 09:14

自分だったら


バイト先の先輩とLINEとか遊んだりして、性格などを確認?っていうかどういう人なのかをチェックしてから
どちらと付き合えば幸せになれるか…
どちらとも長所と短所はあるはずなので、自分に長所と短所があうのかを考えて答えを出しますね!
なんか論理的ですみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、。
でも先輩彼女がいるんです。
私も今日知ってなんかショックで

お礼日時:2018/12/27 00:44

「好き」という気持ちは消せないですよ。



彼に全力投球はできないはずです。

とすれば、彼を切ってその先輩にアタックです。

ダメなら彼も先輩もなくなります。

それでも自分を賭けられるかです。

ま、良く考えましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全力投球できますよ。

お礼日時:2018/12/27 00:45

こんばんは


早速本題に移りますが
やはり、自分ことをわかってくれる人
幸せにしてくれる人を、自分の目で確認し、自分がこの人と幸せになりたいって思った方を選ぶのが1番良いかと…
第三者の自分が決めることではないので、この辺にしとおきます…
自分が信じる道を進めばきっと道は開けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あなたならどうしますか??

お礼日時:2018/12/27 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!