プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先の先輩と御付き合いしたいのですが、どうしたらいいですか?その方には彼氏がいます。スマホのホーム画像、LINEのホーム画像には彼氏との写真を設定しています。バイトの休憩が被ることが多いのでよく仕事の話、先輩の学校の話、たわいもない会話をしています。しかし、あまり彼氏の話はされていないです。自分の方から踏み込んで聞いてみていいものか悩みます。話の流れで何度か聞いた事があります。その時は意外とすんなり話してくれます。なかなか上手く行かない部分があるのですが、どうしたらいいですか?待つのが得策でしょうか?

A 回答 (7件)

タイミングですね。

日頃から仲良くしていればどこかのタイミングで彼氏と別れるかもしれません。
でも、別れないかもしれません。
ですので、その人とも細々と関係を築いていきながら別の女性とも仲良くして下さい。
先輩が振り向かない時は、相当凹むので。安定剤とし別の人も探しておきましょう。
ゆくゆくは別の人の方が良くなってしまうなんて事もありますね。
    • good
    • 0

彼氏が居るからナニ?




欲しいなら奪えば良い!


遠慮は要りません!


アナタは、ただ頑張るだけです!


選ぶのは彼女です。


諦めたらソコで終了です。
    • good
    • 0

また性懲りもなくKYのAIが出しゃばってますね。


「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ダメ元でアタックしてみましょう。
    • good
    • 0

彼氏よりも優しく理解のあるいい男でいて下さい


そのうちに貴方の良さに気がついてきます
    • good
    • 0

何をどう待つの?待ったところで何も変わりませんよ。



いまのところ、あなたが付き合える可能性ほぼ0%です。
片想いではダメなので、相手に好きになってもらわないといけません。
相当難しいと思いますよ。あなたじゃなくても誰でもほぼ無理です
    • good
    • 4

飯に誘えば?

    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
決意したのなら、すぐに行動をおこしたほうが、相手にとってもいいと思いますよ。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています