dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の恋人が男女混合のグループで遊びに行くことについてどう思いますか?

彼氏がいるのに男性と二人で会うのは彼氏に失礼だと思うしするべきではないと思います。
でも高校のときの仲の良い女友達、男友達の何人かで飲みに行ったりすることも彼氏がいたら控えるべきなのでしょうか…?

私自身、積極的に遊びに行ってほしいとは思わないものの、相手の交友関係を狭める権利は私にはないし、楽しんでほしいと思います。
旅行やディズニーランドなどは流石に嫌だなぁやめてほしいなと思いますが、飲みに行くくらいなら許容して良いと思うのですが…。皆様の意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

逃げて‼

    • good
    • 1

そういうのは相手によります。



自分が大丈夫だと思っていても相手は心配だったり、心配掛けるから避けようとしてる事が行ってきてもいいよって言う人もいるからです。

一般的に認められる彼女になるよりも、彼にとって安心できる彼女でいてあげて。

喧嘩になった時、あなたはここで質問したら誰か知らない人が行ってもいいって言ったもんって言えまか??

ちゃんと彼と向き合って。
    • good
    • 7

食事だけなら良いかもですが、お酒が絡むと何が起こるかわからないので嫌なんじゃないですかね。


質問者様が旅行やディズニーは嫌と思うみたいですが、人によって嫌な基準も違いますし。
しっかり、どういったところが嫌なのか、彼氏さんは絶対にいかないのか?などを話あって決めた方が良いかと思います。
ちなみに、自分は昔彼女がそういう飲み会で酔わされて…って経験あるので絶対嫌です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています