アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理痛が酷すぎて毎回死にそうな人は子供産めませんよね????

A 回答 (3件)

なんで?



そりゃ痛みの原因となる疾患があるのに放置したとかなら不妊とかに繋がるだろうけど
救急車で運ばれたこともあったり
仕事も休むような人も
二人三人生んでたり、産んだら生理痛が軽くなったという人もいます
    • good
    • 0

逆に生理痛の方が酷くて出産は楽だったという人もいるし、同じくらいひどかったという人もいるみたいです。


私の周りの生理痛酷い人も産んでますね。生理痛ほとんど無いのに難産だった人もいるし。

なので、分からないと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことはないとは思いますが、病院でみてもらった方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!