プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寝てる時に、お腹や腰が痛いです。生理痛みたいな痛みです。生理はまだ来ていなくて、予定日は28日です。
今までにもありますが、もう耐えられません。お腹と腰が気持ち悪くて夜何度も目が覚めます。
あと、お腹がポコンと膨らんで張っています。

どうすればいいですか?対処法を教えてください。効くストレッチなど。

A 回答 (2件)

卵巣や子宮に出来物があることがあるので、病院に行くのがいいと思います。

。お腹が張って膨らむのは腹水ってことももしかしたら、ですけどあったらいけないので。あと、腸にガスが溜まってお腹が膨らんで張っているってこともありますよ。
いずれにせよ、病院に行ってみてくださいね!
お大事に!
    • good
    • 2

日常生活に支障が出るなら、


婦人科受診した方が良いですよ。
何か要因ありますからね。
そんなに痛いのは可笑しいですよ。

とりあえず冷やさない様にする。
仰向けより横向きが楽です。
体を丸め胎児のポーズにすると、
少し痛みが緩和しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!