プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きしたいです。職場の女性についてです。

彼女は「年上・美人」です。体を近づけてきて「大丈夫?」と気遣ってくれたり間近で見つめてきて、すっかり心をつかまれてしまったのですが・・・次の日、

朝の挨拶も素っ気無く、目を一切合わすことも無く「ほぼ無視」の状態。どういうワケかお茶は入れてくれたのですが、雰囲気が全く違うのがよく分かります。全く態度が違うので、まるで別人と相対しているようです。実は以前にも同様の事があり、その時は一日か二日冷たくされた後、満面の笑みで優しくしてくれました。今回は、しばらく間が空くのでどうなるか分りません。

ソコでお聞きしたいのですが、体調等を除いて女性が態度を180度豹変させるのはどのような理由が考えられるでしょうか?どちらが彼女の本性なのかと戸惑っております。

同性のご意見をお願いいたします。

A 回答 (5件)

どちらかというと、冷たい方が本性だと思います



冷たくしたり、優しくしたり……
これは女性が狙った人を落とす方法の1つではないかな

そういう事をすると、男性はその女性のことを気になりますよね?

そういう手段だと思いますね

あとは、気分屋でしょうか

どちらにしても取り扱い注意の女性だと思いますよ
    • good
    • 0

気分があからさまに表れるタイプの女性なのかも…



機嫌が良いときはニコニコしてるけど、機嫌が悪いときは思いきり不機嫌さが表れるような…
ちょっと子供っぽいというか,気分の安定に欠ける大人げない人かもしれない

どちらが本性かというならば 機嫌が悪い方でしょうね
自分を上手くコントロールできないときに本性があらわれるので
    • good
    • 0

生理の時だったらそうなる人もいますが…



どっちにしろオンオフの激しい人なんじゃないかな、しばらく翻弄されることになると思います
    • good
    • 1

B型かAB型ですね!?


そういう人に出会ったことがあります。
危険な人にでした。
性格的な問題だと思います。
浮き沈みの激しい人とは関わらないようにした方が良いです。

あなたが気にし過ぎている可能性もありますが
明らかに日によって態度が違うとなると
サイコパスだと思います。
    • good
    • 0

居ますね…。

その時の気分でコロコロ変わる女性。自分の気分で人を振り回す、凄く面倒くさいタイプ。どちらが本性って…そのままです。それが彼女の本性です。見た目だけで選ばない事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A