プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼馴染みの既婚男性が既婚女性と二人で遊んでいます。関係があると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 二人が幼馴染み同士です

      補足日時:2019/01/05 15:17
  • お礼の所にかいてしまいました。
    すみません。
    五十代の二人ですがサークルの帰りに
    人気のないところで待ち合わせしているのを見てしまったので気になりました。

      補足日時:2019/01/05 15:36

A 回答 (3件)

お礼に対する回答


見た光景と「遊ぶ」と言う言葉の間には、相当な開きがあると思います。
人間には、人に言いにく事が沢山有ります。でも、中には、比較的話しやすい人も稀にいるのです。
それと、異性間の恋愛感情無しの友情・友達と言う関係も、確実に存在します。
上記の関係が2人に有っても、はたから見ると、あなたの様な見方をする人もあるかもしれませんが、
それにしても、「遊ぶ」なり、「艶めいた関係」と見るには、ご指摘の一場面だけでは、
いささか無理があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました

お礼日時:2019/01/05 15:56

遊ぶって、何をしているんですか。


何処でだれが目撃したのですか、話を聞いたのですか。
この程度の情報もなしにどう思うかと聞かれても、答えようがありません。
    • good
    • 0

ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

五十代の二人で夜に人気のないところで待ち合わせしているのを見てしまったので気になりました

お礼日時:2019/01/05 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!