dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

福岡県に住んでおり自称進学校に通ってる高校一年生です。高二になったら塾に通おうと考えてるんですけどおすすめの塾ありませんか?少し参考にさせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

福岡のどこですか?



予算は?

先輩はどのへんの塾が多い?

志望校と受験選択科目は?

伸ばしたい科目は?あなたの性格は?

現在の各教科の偏差値と判定、
模試の受験時期は?

悪気ないと思うけど、これ書くの最低限ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北九州です

予算は特に決めてません

東進や明光義塾やスタンダードはよく聞きます

志望校はまだ決まってませんが理系の国公立大を受けたいと考えてます。

国語は苦手なので伸ばしたいです。1:1よりも集団塾のほうが伸びるタイプかなと思ってます。

11月の進研模試で国語50、数学59、英語55でした。

書くことが足りませんでしたね。すみません。

お礼日時:2019/01/06 00:45

福岡のどこですか?



予算は?

先輩はどのへんの塾が多い?

志望校と受験選択科目は?

伸ばしたい科目は?あなたの性格は?

現在の各教科の偏差値と判定、
模試の受験時期は?

悪気ないと思うけど、これ書くの最低限ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!