アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛犬(ポメラニアン♂)の胸周りに
愛犬の乳首より小さく平らなほくろの
ようなものがありました。
これはなんなんでしょうか。
病院行った方がいいのでしょうか。
なにか分かる方いましたら教えてください。

「愛犬(ポメラニアン♂)の胸周りに 愛犬の」の質問画像

A 回答 (4件)

乳でしょうね。

    • good
    • 1

乳、、、男の子のおっぱいは女の子のそれとは違うくて、退化してころっとした黒子のような感じ。

場所からしても乳
    • good
    • 0

犬にもメラノーマ(ほくろみたいな皮膚癌)があります。


白いわんちゃんだし、急に大きくなるようなら病院で見てもらってください。
    • good
    • 1

お腹にもほくろがあるけど、これと比べて、何か不安になる要因があるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹のはほくろではなく
乳です。

お礼日時:2019/01/07 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!