アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年ビリから慶應義塾大学に受かった人は居ますか?

A 回答 (3件)

六年生の私立中高で、中一時点で、350人中300番以下だったのに6年後に慶應義塾大学に現役合格した娘を知っています。

    • good
    • 0

あなたの所属している集団のレベルによりますよねってことですね。


あと残り時間の多さに比例して可能性は高くなりますね
    • good
    • 0

早稲田の時と同じです。

慶應義塾大学の付属高校は、卒業生は全員が内部進学できるので、当然学年ビリでも慶應義塾大学に進学できます。 また、灘高の学年ビリが慶應義塾大学に行くこともあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!