アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

251〜400ccで後ろのタイヤが太いバイクを教えて下さい!

バイクの車種は何でもいいです。

A 回答 (5件)

ホーネット250も、


リヤタイヤは、180/55-17です。
無意味にぶっといです。
    • good
    • 2

※最近生産終了となってしまいましたが、スズキのGSR400のリヤが180で、251~400㏄クラスでは最も太い様な。



※180というと、重量級‣大トルクのリッタークラス以外だと、ちょっと前までは低圧バルーンタイヤのサイズでした。(具体的に言うと、ヤマハTW、スズキ・バンバンのリヤが180で、要するに泥ねい地や砂上走行を考慮した特殊タイヤということです。)
 軽量な中間排気量のロードスポーツで180は相当太いサイズだと言えます。

※ちなみに。
 ドゥカティ・モンスターの最大サイズ1100や、超重量級のホンダ・ゴールドウィングでさえリヤは180で、ヤマハMT-10やホンダCBR1000RRといったスーパースポーツでやっと190です。V-MAXのリヤは例外的な200ですが、まぁコイツを他のバイクと比較することはナンセンスでしょう。
    • good
    • 1

ホンダのホーネット250です。


自分も乗っていますが、リアタイヤが、リッターバイクと同じサイズです。
めっちゃ、カッコイイですよ。
    • good
    • 1

国産ではないけど、


DUCATI MONSTER400
    • good
    • 1

YAMAHA TW225の180と思ったら、251cc以上ですか...


ドラッグスター400の170とか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!