アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人を諦めたら諦めたでその程度だって思われるし、追いかけたら追いかけたで重いって思われる、、


難しすぎません!?!?
最近恋愛で悩みすぎて、暇あれば考え事しちゃいます。

A 回答 (7件)

相手が本気で嫌がってるのか、それぐらいであきらめちゃうんだって駆け引きしてるのか本当にわかりづらいですよね。


でも待ち伏せとか相手の監視とかまで行くとストーカーにされるから、連絡手段で連絡とるのみにしときましょう。友達とうしてとか、第三者とうして会う機会作ってもらうのは全然ありだと思います。
    • good
    • 0

フィーリングが合えば、駆け引きしないでも一緒にいられる

    • good
    • 1

何も考えないで、アタックしましょう。

諦めたら終わりです。
    • good
    • 0

人の目を気にし過ぎでは?



自分が良いと思ったことを素直に突き通せば良いと思います。あなたの恋、あなたの人生なんだから。
    • good
    • 0

その程度だ、って誰が言うんですか?距離感わかってない人の言う事なんじゃない?最近はちょっと追いかけたらすぐにストーカー扱いされちゃうからやめときなよ。

    • good
    • 0

まあ、そう思ってしまうと何もできませんよ。



恋愛に限らず何でもそうです。
    • good
    • 0

>好きな人を諦めたら諦めたでその程度だって思われる



自分に都合よく考えすぎじゃないかな。
興味のない人が自分を諦めても、何も思わないですよ。まさに対岸の火事、なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A