プロが教えるわが家の防犯対策術!

月9。トレース科捜研の男。
小雪が登場していましたが
どうも“ガンバレルーヤのよしこ”…とカブってしまい
集中して観れなかったです^_^;
本人が出てるのになぜか面白くて…^_^;

このようにモノマネ芸人が先行しすぎて本人が出てきても何故か笑ってしまう有名人っていますか?

あと、最近気になる芸人、オススメ芸人、いたら教えてくださーい(*^ω^*)
個人的には、福男芸人が気になっています。

A 回答 (268件中1~10件)

はーい!


さっぺちゃ〜ん
残念やったね〜(^_^*)

またぬ〜!

おやすみz z z
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本代表23人と現地応援サポーター
おつかれー♪♪
よくやったよ!
最後まで諦めないスタンス良かった!
その姿勢見習わないと!
それじゃ〜
おやすみーー♪
またね〜
see you again☆☆☆

お礼日時:2019/02/02 00:55

さっぺちゃん



髪、乱れてきてるょ〜〜(^。^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もーーぉ
髪の毛ボッサボサ〜!
でも、最後まで諦めないですよ!
サッカー終わったら
ここ一旦締め切るね〜
恥ずかしくなってきたし…
えっ
今さらですって?
楽しかったねー♪♪
月末はいよいよJ1始まるしーねー
プロ野球公式戦も始まるしー♪

お礼日時:2019/02/02 00:42

ゴール

    • good
    • 0
この回答へのお礼

南野…
神ってる…
ドキが…ムネムネ…

お礼日時:2019/02/02 00:36

さっぺちゃん



解説者、松っつんにパス少ないょ〜!

「うーん、」や「ぁー」ばっか!
それでは、名言出ないょ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「おおーーい!!!」
ってドキッとするんだけど…^^;
「いいボールだ!」
って言って欲しいわー!

お礼日時:2019/02/02 00:17

ディフェンスラインが完全に崩されてるーー!


宮本を出せーー!
俺の後輩で友人でもある
宮本を出せ――!

さっぺちゃんの「勝利を呼ぶ舞」
ちゃんと踊ってるー?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや…
宮本招集されてませんからっ(笑)
前半1点欲しい。。舞ってる場合じゃないから。。

お礼日時:2019/02/01 23:44

どういうことーー!


2点も入れられるなんて信じられへん!
さっぺちゃんの勝利祈願ダンスが足りないのかなー(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだまだこれから!
最後まで諦めないよ!

お礼日時:2019/02/01 23:29

ぎゃ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリだけどー
それは…
ナシでしょ~(*꒦ິ³꒦ີ)

お礼日時:2019/02/01 23:16

了解ちゃんだな❕✌

    • good
    • 1

レンズはスポン!って入らない?


目を悪くするよ~

爺さんの歌いいね~!
♪ マエアシ~ウシロアシ~ブヒブヒ~♪
    • good
    • 1

さっぺど~ん


いよいよだねー!
優勝して欲しいよねー!
しっかりと応援せねば!

今朝は久々に、朝シャン&シャワー浴びたから
夜はどうするか思案中なんだな!
俺は今日のパンツの色( ゜д.∵ウッセー!○=(≧∇
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっつー!

寝巻き着て、コンタクト取って、
メガネかけて…
って思ったら
メガネの右目のレンズが…
スコーーン!
って抜けてしまった!
片目、宮川大輔風にレンズなし…(笑)
とりあえず
仮にはめてみたよ…^^;
コントみたいなメガネになっちゃったwww
22時かー
明日5時起きなのになー
マイアヒーマイアハー♪
じゃっ♪♪

お礼日時:2019/02/01 22:12
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!