プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面接で、受験番号、氏名、生年月日、出身学校を言うとき、どの順番で、どのように言えば良いですか。
高校入試です。

A 回答 (3件)

教員です。



まぁ、そのままでも良いのですが、多くは「受験番号○○番、○○市立○○中学校3年、○○○○です。生年月日は○月○日です。よろしくお願いします」でしょうか。

頑張って~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/18 21:22

言われた通りに,面接員を見て言えば良い.



自己紹介で合否が決まるなんて宝塚の一次面接くらいでは.あそこは喋るべき項目が目線の先に貼ってあり,合格するには華が有る喋りで魅せる必要が有るとか聞きますが.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/18 21:22

書いてある、そのままの順番です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/18 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A