アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの利用について
彼氏とカラオケで抱き合ったり膝枕をして歌を一曲も歌いませんでした、、そしたらいきなり警察のかたがきて「すみません、警察なんだけどね、お酒とかタバコはやってな
い?」などと言われました最後に「ちゃんとうたってね」といわれました
学生証の提示や名前の提示はされていません
帰りに店員さんにもなにも言われませんでした
歌を一曲も唄わなかったのには非があります
制服だったのですがこれは学校に通報されますか?

A 回答 (5件)

たぶん、通報されません。


次回から10曲は歌ってから抱き合ってれば、
警察も来ません。
監視カメラが有って、歌わない客は呼ぶの
でしょう。
何回も無料とか1局利用の常習してませんでしたか?
    • good
    • 0

カラオケでいちゃつき出すやつは鬱陶しいから通報してるよ


そのあと掃除する身にもなって欲しいし、早くしょっぴかれて退学されて欲しいからね
    • good
    • 1

抱き合うなら、ラブホへ。

    • good
    • 1

次は通報かもね

    • good
    • 2

服着てて良かったですね。

何も言われなかったら今回だけ注意で済んだかもしれません。

カラオケでイチャつくだけでも公然わいせつ罪になって警察に通報されるので、次回は学校や親に連絡されてしまうかもしれません。カメラもあるし顔は覚えられたと思います。お店に対しての迷惑行為なのでラブホに行った方がいいと思います。

https://togetter.com/li/975845
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A