dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一女です。木曜日に、21歳の彼女持ちの同級生(定時制なので年齢が上の人もいます)と成り行きで二人でカラオケに行きました。

3時間カラオケにいましたが数曲しか歌わず、ずっとじゃれあっていました。

肩を揉んでもらったり膝枕してもらったり……
色々したりしてもらったりで楽しかったです。

帰り際、『俺とこんなことして大丈夫なの?』
と言われたので
『友達なんだからこれくらい良いでしょ~!』
と言ったら
『あ、うん……』と歯切れが悪くバツの悪そうな顔をされました。

どうしてでしょうか?
友達じゃないんですか?
私はその友達にとって友達以下なんですか?

A 回答 (2件)

カラオケしてください

    • good
    • 2

友達という概念から逸脱しているよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています