アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、働いている会社の他部署の人のことが好きです。

私→派遣社員 22歳
彼→社員 26歳?くらい

他部署なので、話したことは全くなく
すれ違ったら挨拶するだけです。

直接関わりはないですが、
社内メールを送ったり(CCにいれる)、
私の後ろの席の社員さんのところによく来るので
お互い名前と顔は分かってるくらいです。

私は、彼が部屋に入ってきたらすぐ見ちゃうし
チラチラ気にしちゃいます(><)

どうして気になってるの?と聞かれたら
本当にわからなくて…
ただ何か惹かれるものがあるんです。

性格も分からないのに好きっておかしいですかね。

会社では、仲良い人がいないので協力とか頼めないし、お互い1人のタイミングもなかなかないので
話しかけたり、連絡先を渡そうとしても難しいです。

仲の良い友達に相談したら「SNSやってないの?フォローしちゃえばいいじゃん」と言われてとりあえず名前で検索するとインスタが見つかりました。
でも突然フォローされても気持ち悪いと思われたら嫌だし、そもそも許可されるかもわかんなくて出来ないままでいます。
社内で変な噂になっても嫌だし、、

もう諦めるしかないですかね?

2年前頃から気になって→他に好きな人出来て→冷めてやっぱり彼がなんか気になる、、とその繰り返しです。


自分だったらどうするか、
周りに知られずに関われる方法など
あったら教えてください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 会社に仲良い人がいないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/18 23:36

A 回答 (2件)

じゃあ諦めるしかないかな、自分なら。

    • good
    • 0

同僚と仲が良いのなら、同僚にぶっちゃけて、周りに仲を固めてもらうという作戦があります。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています