プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳年下の女性にバーに連れて行かれました そのバーは女性のお気に入りでした 程なくしてバーテンが連れの女性に男性を紹介すると話し出しました 具体的に仕事は何をやっててとか言ってきます 女性は要らないと言ってるのに仕切りに言ってきます このバーテンは何がしたかったと思いますか?

A 回答 (3件)

何だかんだ、「俺、女落として、すごいだろう!」スレあげてるのに・・やっぱり、モテないんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今思うとバーテンは初見の自分に嫉妬したと思います この手の男はヤバイ オヤジのくせに〜 野郎〜 直ぐに離さないと〜の心境だったと思います?

お礼日時:2019/01/23 18:44

>本音は自分と2人で行ってる訳ですから男の自分の前で紹介話しとかふざけてると思います



ごもっともです。
正統派のバーはでしゃばって余計なこと喋りませんしね。
心配りのできない安っぽい店なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末で客は自分達2人だけ 場末のバー感ハンパなかったです〜

お礼日時:2019/01/21 17:07

さぁ・・・


普通は会話の中で彼氏募集中とかの話題があり
紹介するという話になる事もあると思いますが
以前そのような話題が出たのでは無いでしょうかね。
事情は当人同士の事なのでわかりません。

ですが、断わっているのにしつこくするのって
接客業としてはありえないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音は自分と2人で行ってる訳ですから男の自分の前で紹介話しとかふざけてると思います でも、バーテンも16歳も年下なので仕方無いと思いました
そんな店に連れて行く女性とは終わります ラインブロックです

お礼日時:2019/01/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!