プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンタクトレンズもしくはめがねのCMにでている男の人(おじさま)がとても気になってます。残念なことに社名も失念してしまいました。CMが流れる時間帯がわからないのでもう一度見る、ということができません。。CMの内容は娘が旅行(留学?)にでる前に、お父さんである彼に花の水やりを依頼するというものです。とても優しそうな「素敵なお父さん」です。このCMの会社名、もしくはCMの流れる番組をどなたか教えて!

A 回答 (3件)

HOYAのCMでしたら、元プロ野球選手(投手)の


「川口和久さん」だと思うのですが… 
参考URLにCMの情報が掲載されていますので、ご確認ください。

川口さんのプロフィールはこちらです。
 http://www.tbs.co.jp/baseball/onair/profiles.html

TBSの朝の情報番組『エクスプレス』のスポーツコーナーや
映画『走れ!イチロー』にも出演されているようです。

参考URL:http://www.vc.hoya.co.jp/orb/orb05/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるがとうございました。この方です!この方です!。野球選手だったなんて!なんて素敵なかたでしょう!エクスプレスも今日から観ます!!うれしい!!

お礼日時:2001/07/26 05:46

その方は、清水章吾さんではないでしょうか?



TBC(だったかな?)のCMでナオミキャンベルのお父さん役
をやっていました。
<ナオミよ>
<まさか、声まで>
という、セリフだたような?

あまり、自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。清水さんはわたしも知っています。ちょっと違ってましたが、この方も素敵な方ですよね。

お礼日時:2001/07/26 05:44

メガネの男性は 残念ながら分かりませんが


これは HOYAというメガネメーカーのCMです!
ちょっと前 よく見ましたが 最近は見かけませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!HOYAめがねでした!!こんなに早くわかるとは感激です。

お礼日時:2001/07/26 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!