dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子に毎日話しかけるのは重いですか?

話といっても挨拶と世間話程度です

話しかけても目を合わせてくれません

つまり拒絶されてます

接触する頻度を控えたとしても挨拶するのはやめない方がいいと思うんですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

女の子を好きになる、


好きな女の子に毎日話しかける、
話しかけたら目を合わせてくれる…

恋心はお察ししますが、
少し自己中ではありませんか?

相手の女の子の気持ちやペースを
配慮してあげないと。

もしかしたら
恥ずかしいのかもしれないし、

もしかしたら
みんなの前で話しかけられるのが
これ見よがしで嫌なのかもしれないし、

もしかしたら
あなたがタイプじゃないのかもしれません。

少しな女の子に出逢えただけでも
人生ラッキーですよ。
    • good
    • 1

暫く毎日話しかけて、ある日突然話しかけなくする。



もし貴方の事が好きならば、「なんで話しかけてくれないの!?」って雰囲気になるでしょう。
    • good
    • 1

私も好きな人の前では目を合わせません。



私の好きな男子の場合は
物を借りる時とか勉強法を
聞いてくる時だけ話しかけてきます。
この程度がいいかと思います。

私の場合は好きな人の前だとツンデレになります。
ツンデレになってみるのもどうでしょうか?( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
あなた自身が変わりさえすれば、恋人選びの物差しも自然と変わってくるものだとは思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A