プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交通事故で病院に通っています。
いま外科にいっているんですが夜遅くまで空いている整骨院にいこうとおもっているんですが、
診断書はなんのやつをもらえばよいのでしょうか?
一般のやつか、事故用どちらがいるのか教えてください(>_<;)

A 回答 (2件)

保険会社に整骨院にも通う事を連絡する事。

整骨院にも、事故の内容、外科の病院名、保険会社名を伝える事。整骨院で保険会社に連絡をするので、診断書はいりません。ただ、1日に両方は受けられません。
    • good
    • 0

質問の意図がわからないのですが、どうやらそれは不要と思います。


それよりも、整骨院の具体名を損保さんに伝えて、そこへ通っても問題ないかを確認してください。それは必須です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!