プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽で、「重低音がすごい!」
という歌を多く出している歌手(グループ)をご存知ですか?
ジャンルは問いません!

因みに今は、BASS PATROL ! を聴いております。

A 回答 (4件)

昔のヘビメタバンドで、コスモスファクトリー


できれば、アルバム(LP)ブラックホールがお奨めです。
初めて聴いたときは本当にビックリしました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!
聴いた事がないので、今度聴いてみようと思います。

ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/25 23:56

アレック・エンパイア率いる「ATARI TEENAGE RIOT」のはスゴイですよ!


99年のアルバム「60 second WIPE OUT」を持ってるんですが、
あっコレ音楽だ、とギリギリ認識できるぐらい(笑)の、ノイズと重低音の応酬。
いわゆる「マイアミ・ベース系」じゃありませんが、よろしければ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
『ノイズと重低音の応酬』ですか?
それはすばらしい!
一度聴いてみたいと思います。

お礼日時:2001/07/26 04:39

ATARIがOKだと、デジタルハードコアもOKですか?Underground Resistance とか、prodigigyはいかがでしょう…アグレッシヴですよ~



参考URL:http://www.theprodigy.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度聴いてみますね。

お礼日時:2001/07/27 04:07

ミクスチャー系を書かせてもらいます。

リンキンパーク、コーン、レージ・アゲインスト・ザマシーン、リンプビズキット、ヘッド(プラネットアース)、プライマス、フロムゼロ、そしてスリップノット。特にスリップノットを聴いてみて下さい。これを聴いた後に他のバンドを聴いてみると軽くてしょうがないって感じになります。重さを求めるならスリップノット!!!以上!!1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん教えていただきありがとうございます!
全て聞くのは大変かもしれないので、
とりあえずjeffさんのお勧め「スリップノット」を聴いてみたいと思います。

お礼日時:2001/07/27 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!