プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔聞いたことのあるカーニバルっぽい曲を探しています。
私が聞いた時はブラスバンドで演奏されていました。
曲調の店舗は早く、軽快で明るい曲です。
サビや盛り上がりなどがなく、本当に延々と同じ曲調が続くものでしたが、今になって気になって調べていますが、ヒットしません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。

尚、今回の質問の曲ではメロディーが起こせませんでした。
なんとなくで書いたメロディーが下記のものですが、我ながらかなり不正確です。
何かのヒントになるかもしれませんが、書いておきます。

ファラーラーソファミ ミミーソー
レファソラ#シラ#シラソファミ ミーミーミミーソー
ファミレ レーレード レレーミー ↓#シー↓ラー ラーラーラー

と言うのが延々と続くイメージです。

A 回答 (1件)

ベタですが、「恋のカーニバル」?


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すみません、これじゃなかったですが、いい曲ですね。

お礼日時:2019/01/26 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!