dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日一線を超えた男友達が優しいです。
21歳女です。
先日同じサークルの男友達と、一線を超えてしまいました。1ヶ月ほど前に、一度だけキスをされたことがあります。
こんなことを言うのは恥ずかしいですが、私は好きではない人とでもそういうことができてしまい、求められ、必要とされることを嬉しく思ってしまいます。
その彼には5年ほど付き合っている彼女がいます。
しかし、彼には自他共に認める強い性欲があるため、適度に浮気をしているらしく、私の先輩ともやったことがあるらしいです。
ちなみに彼とは元々仲が良かったわけではなく、私は嫌われていると思っていたので、むしろ苦手意識を持っていました。
でも共通の友達曰く、彼は結構私のことを好きだったみたいです。(恋愛感情ではないと思いますが)
こないだやったときも、今度家行っていい?楽しい関係になろうなどと言われました。
そしてついこの間、私がインフルエンザになってしまいました。
彼から、熱大丈夫?と連絡がきて、結構やばいと言うと、大学終わったらお見舞いに行くと言ってくれました。(私は一人暮らしです)
食べ物と飲み物を買ってきてくれ、途中でわざわざ冷えピタを買いに近くのコンビニまで行ってくれました。
1人で心細そうな私を見て頭を撫でてくれたり、添い寝して抱きしめてくれたりなど、びっくりするくらい優しかったです。
これは、セフレになれそうだから優しくしているだけでしょうか?
一回やって、情が湧いているとかではないですよね?
純粋に気になったので、質問させてもらいます。
彼には彼女がいますし、世間的に良くないことをしているのはわかっていますが、その点の誹謗中傷はお控え願います。

A 回答 (4件)

自分がその状況にあったなら、私もその男友達のことを気にして好きになったりしまうんだろうなと質問を読んでいて痛いほど思います。


しかし客観的に他人のこととして質問を読めば、彼は完全にただのセフレ目当てであるなと思います。
    • good
    • 1

セフレとしてならお似合いのお互いさま

    • good
    • 0

好きになってしまったんですね、女はHすると好きになってしまいますからね。


でもその人ではあなたは幸せになれません、一時の夢だと思って忘れましょう。
    • good
    • 1

セフレになれそうだから優しくしているだけです。


そういう都合の良い優しさを振りまく男性は多いですが、本当に困っている時は、自分に被害が及ばないように、助けないで見捨てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています