dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってないのに一線越える。
これは、男性は
相手のことを全く大切に思っていないということですか??
好きでも大切でもなく
どーでもいい相手ということで
ほぼ100パーセントそうなのでしょうか。
だから、簡単に一線を越えるんでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

大事にしたいより前に、流れに任せてるだけ。

やれそうなら、やる。
まあ、ちゃんとした順序踏まないのには、それなりの理由があるよね。ちゃんと付き合いたい・好きで仕方がないなら、やりたくても待つ!
どうでもいい相手というより、やれそうな女。その後はやった女。
    • good
    • 1

大人になるとセックスは特別なモノではないんですよね。


若い頃は彼氏彼女を作るのが難しかったり、人間関係の構築に手間取ったりしますが、
大人になってくると一般的な社会経験から然程難しい事でなくなってくる(人によります)
なので簡単なキッカケから身体を重ねることもあるって事です。
そのキッカケはその人たちによるので何とも言えませんが、
一般的に多いのが飲み会で意気投合して気付いたらホテルで寝てたwですかね(笑)

ちなみに女性用はあまりないですが、男の性処理店(風俗)は金を出せば
セックスも可能なとこもあります。
デートして大枚使うのと風俗に払うのって明確な違いあるでしょうか?
気持ちが無くても、付き合ってなくてもセックス出来てしまう理由はこの辺にあるのだと思います。
(女性は受け入れる側なのでピンッと来ないでしょうが(^^;)
    • good
    • 0

正直、大切には思ってないです。


この子とヤりたいな〜。との思いから来る行動ですね。男性はやらせてもらうために優しくしたり調子いい事を言ったりもします。

でも、そこから先のあなたの行動次第で関係性は変わると思いますよ。
性的対象にすら見てもらえない人はどう頑張ってもそこから恋愛対象にはなれませんからね…。本命にする行動ではないですが身体から始まる恋愛もありますし、女性としては見てもらえています。
    • good
    • 2

「お菓子がおいしい」程度の好意はあります。



ただ、貞操観念のない女性のことを男性は基本的に大切には思いませんよ。
    • good
    • 0

男は、ヤった後、


連絡先を交換したり、次、会う約束を、その女と交わさなければ、
>相手のことを全く大切に思っていない
  ↑
100パーセント、そうでしょう。

それも、初めて会った、その日にヤらせてくれる女なら、
他の男でもヤらせているだろうと、性処理機としか見ません。

ちなみに、風俗利用すると、最低1万はとられるから、
  ↑
それを考えると、出会い系やナンパで、
男は、自分の住所も名前も偽名を使い、
女を落とせば、責任も取らずに済むし、休憩のホテル代だけで、安く済むからね。
ヤり逃げです!

または、風俗行くより、
自分好みの女に声をかけ、多少の金を女に支払い、ホテルに行くかも。



余談だが、
責任も取らずに、ヤリ逃げされる女も可哀そうだけど、
(遅かれ早かれ)俺でなくとも、この女は、他の男にも甘い言葉で誘われれば、
ホイホイとついていき、簡単に一線を越える(股を開く)のだと、反省もしない。



ともかく、そういう男は、簡単に手に入る、ツマラナイ女とヤった後、
もう、その女に興味は無くなり、次の女(獲物)探ししか、頭に無い。

お互い、初めてなら、相手は、何処の誰かもわからないし、それなら、男も
自分の住所も名前も偽名を使えば、責任も取らずに、ヤり逃げも出来るからね。



男性は、
>こういう場合、こういう風に男性は思ってますか?
   ↑
>付き合ってないのに一線越える。
>相手のことを全く大切に思っていないということですか??
1度キリの関係で終わったのであれば、
目の前の女を いかにして、口説き、落とすか、
それを楽しむ『ゲーム感覚』としか思っていないかもしれない。
  ↑
ただし、以前から、顔見知りで、女性が、自分(男)の会社や
実家や自宅などを知っている関係なら、軽はずみで行ったともいえない。



アドバイスするなら、
女の立場であれば、
付き合ってもいないのに、簡単に、ヤラすものではありません。

きちんと、順序を経てから、肉体を許すと、
その後の関係も、男から、大切に扱われると思う。



参考までに。
目的を果たし、その女と、体の相性がいいとか、
この先も、付き合える女(セフレかもしれない)と判断すれば、
連絡を交換し、次回も会うかもしれない。

しかし、ヤった後、
・また、会いたい(ヤりたい)と思える女ではないとか、
・SEXの相性が悪いとか、
・その女が、終った後に「自分の事、好き?」とか「これから、私達、付き合うの?」
 とか「責任をとってくれるんでしょ?」みたいな重い事を言う等、面倒くさい女であれば、
自分が興味ない女なら、1度キリの関係でサヨウナラしておく。


ずる賢い人は、この世の中、何万人といますから、
騙されないよう、自分の体を大切にしてください。

口達者な男と肉体関係を持つと、そのお土産(代償)に、
もれなく、性病感染がついてくるかもしれませんので、お大事に。。。
    • good
    • 2

体が目的10000%です。



いわゆる性処理道具です。
何故?安く簡単だから。
    • good
    • 1

一夜限りなら性欲の捌け口、100%大切には思っていない。



何回も会っているなら、少なくとも気に入っている。
気になる存在なので、相手の事は嫌いでは無い。
性欲の捌け口でも、体の相性が良いので何回でも求めてしまう。
男性に彼女が居ない場合。
性格・価値観・フィーリングなど合えば「本命」となり得る。

交際・結婚の気が全くない場合。
セフレで良い関係を持とうとする。
    • good
    • 0

据え膳食わぬは男の恥、という諺があるくらいですから。

基本的に男という生き物は、やらせていただける機会があれば、嫌いな相手じゃない限りするものです。大切とかそうじゃないとかそんなことハナから考えてすらいない。付き合ってるわけじゃないなら、そりゃ大切にする義理もないでしょう。
    • good
    • 2

ズバリ、その通りです。

大切に思ってない、どころか、無料の風俗扱いです。
    • good
    • 1

なにか外れてます?そう思って自分を守りつつ手を出すと言っているのですが。

大切に思うなら手順踏みますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています